2022年1月5日水曜日

クイズ・どっちがどっちでしょう?

今年の3が日は好天に恵まれて
写真もきれいに撮れました。

さて今日はクイズです。

次の5枚の写真のヨーキーは 
2匹のヨーキーに分けられます。
それぞれ、
先代レオ? コハク?
さてどっちでしょう~~~。






以上、5枚です。

よろしかったらこちらも
ご参考にしてくださ~~い!
            ・・・・参考になるかな?



❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメントを投稿」から
 iPhoneのかたは
  下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押していただき
  そちらの「コメントを投稿」から、
 よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊



おいでいただきありがとうございました
     下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       


4 件のコメント:

大トロ至上主義 さんのコメント...

これは難しいですね……
1番コハクちゃん
2番レオちゃん
3番レオちゃん
4番コハクちゃん
5番レオちゃん
合ってますかね?
今年も可愛いコハクちゃん達の写真楽しみにしています!

dearyumi さんのコメント...

大トロ至上主義さん あけましておめでとうございます! 
遊びにおいでいただきありがとうございます。
さっそくクイズにお答えいただきましたね~。
うんうん、なるほど~~~
難しかった? さて、解答は明日発表しますのでまたいらしてくださいね!

yurina さんのコメント...

これは、コハクちゃんファンの私としては絶対はずせません!

1は先日ボブさんのブログにのってましたのでコハクちゃん!
2はコハクちゃん 3もコハクちゃん 4と5がレオちゃんなのではないでしょうか。

dearyumi さんのコメント...

yurinaさん、お答えいただきありがとうございます!
お、答えがありましたか、ダンナのもしっかりみてくださり嬉しいです。
いよいよ正解発表いたしますね~♥