2022年1月20日木曜日

侮るなかれ! 恐るべき聴覚 そして 嗅覚・・・❤

 夜が深まったころ、

 「ねえ、お風呂上りにちょっとアレ食べない? 

  なにがいい?」

そう言って、下のファミリーマートに行って

買ってきてくれたリュウ。

Thank you!

寒くなったとはいえ、

ホカホカ身体があったまったあとに

このひとくちがおいしいんだなあ。

ドゥフフフフ

パパとコハクは

もう寝室に行って寝ちゃったから、

そ~っとそ~っと


大好きなハーゲンダッツ・マカダミアンナッツの

ふたをあけて・・・

フィルムを  「ピッ・・・ と はがす。


 と 、


ニコニコ!


寝室にいたはずなのに
い・・・いつのまに~~~~?!

なにかこっそり食べようとするとき
そ~~~っと息をつめて開けるのに、
ビニールの音も
包みを開く音も
なんでいつも敏感に勘づくのでしょうか。



・・・かくして、
ダダをこねるわけでもなく
足元に立って
この純粋な目で
ただ じ~っと
見上げられていると・・・


・・・・・・

そしてコハクは またしても、

自分の研ぎ澄まされた感覚でもって

夜更けの禁断の甘露を

ゲットするのであった・・・。

・・ンモゥ・・
 ちょっとだけヨ


 ❤おいでいただきありがとうございました

     下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメントを投稿」から
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押していただき
   そちらの「コメントを投稿」から、
 よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

2 件のコメント:

yurina さんのコメント...

コハクちゃん かわいすぎるー!

dearyumi さんのコメント...

yurinaさん
いらっしゃいませ~~~! 
いやはや神出鬼没なんでありますよ~ 笑