2022年1月6日木曜日

昨日のクイズ、正解は・・・・?!

 昨日からの、新春レオ・コハククイズに

たくさんおつきあいくださり、

ありがとうございました!

それでは正解で~す!

(レオ)

(コハク)

(コハク)

(レオ)

(レオ)

・・・・というわけで、

レオ コハク コハク レオ レオ
の順でした~。

エ~~ッてお声が聞こえてきます😆
ご参加くださったみなさま、
ありがとうございました!

難問ながら、
栄えある全問正解は・・・

おめでとう!

ウラジーミル・アスポン さん

すばらしい~~~ 
よく見抜きましたね!


・・・・と書いていましたら、

ここで


・・が入りました。


なんと、ボブの自白により、

1の写真は、先日の自分の記事で
レオのほうが着物姿が綺麗だったので
レオの写真をコハクに借りた、と発覚!!

オラァ~~!

ボブの記事を読んでいただいている多くの方が
1をコハクとされていた理由が
やっとわかりました。

なので、申し訳ありません、
今回、1は範囲外としますね。

さあ! キモチ新たに、残り4枚、
栄えある全正解者は・・・!!

おめでとう!

ウラジーミル・アスポン さん!

おめでとう!

チョコちゃん時々ショショウ さん

おめでとう!

yurina さん

おめでとう!

saki さん

(ブログリンクさせていただきました)

 みなさまには

コハクからのBIG KISS を!

レオのことをご存知ないかたはもちろん

すっと見守ってきていただいている方も

みなさん混乱されたかな~?

ハイ、それほどレオとコハクが
最近 似てまいりまして

実は、
飼い主でさえ、
飼い主でさえ、

見分ける決定打は、
シッポ 

ございます。

レオはポークビッツ
コハクはモップのような。

なので写真を整理しているとき
シッポがみえない写真をみつけると
う~~~ん、どっちだあ?
と悩むのであります。


飼い犬ってこんなにも似てくるものなの?

テレビや本などの情報によっては、
飼い主がついついいつも無意識ながら
自分に似た(またはフィーリングの合った)お顔の子を
選んでしまう・・・ということで、
それで納得したところもあったのですが、

でもヨーキーの赤ちゃんは
生まれてからしばらくは
マロまゆげの
まっくろくろすけ!

レオ        コハク

その後その子が毛色も顔も
どう変わるかはまったく不明なのです。
それがヨーキーを飼う
楽しみのひとつでもありますが。

だから・・・・
だから、まだなにもわからないのに、
このまっくろ写真をみて
「レオを継いでくれるのはこの子だ!」と、
東京から三重までクルマをすっ飛ばした
ボブのカン。
コハクに出会わせてくれたのは
これはボブの神がかり的な?
神通力のような・・・。

これはきっと、なにかあるのかもしれません。




おいでいただきありがとうございました
     下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメントを投稿」から
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押していただき
   そちらの「コメントを投稿」から、
 よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

2 件のコメント:

yurina さんのコメント...

きゃ~ 正解しました~~!
ペコさん、わたしの名前も出してくださってありがとう!
照れ照れ!
コハクちゃんレオちゃんファンなのでうれしいです!
みなさんブログされているけど、私はいつも読むだけですみません。

dearyumi さんのコメント...

yurinaさん おめでとうございまーす👏👏
すごいっ! よく見抜いてくださいました。うれしいっ!
こうしてコハクとレオに会いにきていただき、可愛がっていただいていつもとってもありがたく思っています。
これからもお気軽にお遊びに、そして足跡残していってね!