2022年1月29日土曜日

マックのゴディバホットチョコレートをいただく。

あんまり素敵なシックなコマーシャルに、
え? これ マック?
とうとう今日、お散歩途中に
買っちゃいましたよ~。


マックとゴディバ、これがコラボしたら
どんなポピュラーな飲み物を提供してくれるのかな
と楽しみになっちゃうじゃないですか。

攻めてるわ~~~!

実ははるか昔ですが、
ベルギーのブリュッセルを旅した時
ゴディバでホットチョコレートをいただいたのです。
懐かしいな。
だからとっても興味が。

CMのように眼鏡を置いたほうがいいかしら。

マックのは、
ホットチョコレートの上に、
削ったチョコをパラパラと追いがけする感じ。


「よく混ぜてください」ということでしたが
チョコの感触も楽しみたく、
まずはそのまま。

ぬるめのチョコレートドリンクなので
寒い中ふうふうしながら暖を取るという感じではないけれど
だからこそ、このホットチョコレートにのせて
口にパリッとしたチョコの感触が
次第に優しく溶けていきます。


他のマック商品からするとお高い感じですが
その甘すぎないカカオの風味にホッとしました。

私的には、くるくる混ぜこまないで
ゴディバの削りチョコの食感と味を
楽しみながらそのまま飲むのが好きだな。


 ❤おいでいただきありがとうございました

     下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメントを投稿」から
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押していただき
   そちらの「コメントを投稿」から、
 よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

2 件のコメント:

ワンぱく さんのコメント...

へぇ〜ちょっと飲んでみたくなりました🥰
激烈に甘いって感じを想像してましたが
そんな感じでもないのかな??

Unknown さんのコメント...

ワンぱくさん、いらっしゃいませ!
CMにつられて飲んじゃいましたよ~。
パラパラのチョコの味と感触を楽しもうと集中していたので
意外に飲む方は甘いけど、しつこい甘さではなくて歩き疲れにほっこりでした。
飲んでみて~。