2022年1月14日金曜日

愛は重力に負けない。


空中にはみだして
足が浮いている状態のコハク。


大好きなお兄ちゃんの横に
ぴったりくっついて眠れるなら

どんなに腹筋が必要だろうと・・・

足がピ~ン!

無意識でも、
重力になんか負けないぞ。




あ、起きた?
 


しばらくこちらを見ていたけれど
そのままの形でまた
二人、まどろみの世界へ・・・・


ラブ…❤︎


 ❤おいでいただきありがとうございました

     下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメントを投稿」から
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押していただき
   そちらの「コメントを投稿」から、
 よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

8 件のコメント:

yurina さんのコメント...

きゃ~~コハクちゃ~~ん、
そろえて浮いてるあんよが
かわいくて けなげ~~~~♥♥

大トロ至上主義 さんのコメント...

本当にお兄ちゃんが好きなんですね。見ててとっても癒されます♡
仲良く楽しい夢を見てね!

ラーミア さんのコメント...

初めまして!今までROM専でしたが、あまりの可愛い写真に初コメントさせて頂きます!
気持ち良さそうに眠っていますね。2人で同じ夢を楽しんでいるのかな?これからも家族仲良く暮らして下さい!
今後は時々コメントさせて頂きますね!

ルルのママ さんのコメント...

(^ー^* )フフ♪
コハクちゃん~~何て可愛いんでしょう!
本当に!
お兄ちゃんとのloveには重力にも勝てるのね(*^▽^*)
可愛い過ぎて何度も見ちゃった❣♡♡

dearyumi さんのコメント...

yurinaさん
そうなんですよ~、
そろえたアンヨがなんともいえず可笑しくて・・・。
いつも見守ってくださってありがとうございます~♥

dearyumi さんのコメント...

大トロ至上主義さん
お兄ちゃんがソファでうたたねしていたら、
狭いスペースなのにいつのまにか頭をくっつけて
横にすべりこむように寝ていました。
そうまでして?と、お兄ちゃん愛を感じました~ 笑

dearyumi さんのコメント...

ラーミアさん ようこそおいでくださいました!
コメントいただけてとってもうれしいです。
そうなんですよ、不安定ながらもとっても気持ちよさそうなふたりに
思わずシャッターきってしまいました。
どうぞどうぞこれからもお気軽に遊びにいらしてくださいね~!

dearyumi さんのコメント...

ルルちゃんママ!
ありがとう、可笑しいでしょう~?
あ、ふたりで寝てる♥と思ったけど、
足が半分宙に浮いているのに気づいてびっくりしましたよ~。
頭だけでもくっついていたかったみたい。
何度も見てくださったなんてうれしい(≧▽≦)