2022年1月31日月曜日

シンデレラ・エクスプレス ・ふたたび

東京駅にて。

(写真、クリックくださいませ)

コロナ禍ではあっても
また会いたいね。 

「シンデレラ・エクスプレス ふたたび ✨」

コハクのこの写真をみて、
こんな素敵なタイトルをつけてくれました。
かずちゃんありがとう。



おいでいただきありがとうございました
     下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

6 件のコメント:

yurina さんのコメント...

うわー、コハクちゃんたら、
なんてせつないような甘い表情なんでしょうか
ステキで、ドキドキします。
シンデレラエクスプレス合ってますね。

ニコニコ太郎 さんのコメント...

これだけでポスターになりそうですね!

ワンぱく さんのコメント...

素敵な写真😍
上の方に見出し入れたら
それだけでポスターになるくらい
素敵な写真です❣️

Unknown さんのコメント...

yurinaさん
ドキドキしていただいたなんて、
わあ~ありがとうございます❤❤
コハクがカメラに向けたこんな表情、
なにを考えているのかなあと思ったら
友がシンデレラエクスプレスと結び付けてくれて。
見る方のイメージにほんのり甘さが加わりました。

Unknown さんのコメント...

ニコニコ太郎さん
ポスター! 
わおお~~すごいお褒めの言葉をいただいちゃった。
ありがとうございます❤

Unknown さんのコメント...

ワンぱくさん
わあ~うれしいな、わたしもこの写真お気に入りなのです。
ありがとうございます❤❤
お褒めいただき、コハク~嬉しいね~!
今、座るわたしの背のうしろにぴったりくっついています。