2022年1月17日月曜日

親を乗り越えて、行くのよ!コハク。

 天気はいいのですが、寒いです。

うちの場合、一度散歩に出ると、

1時間はウロウロ歩くことになるのですが、

ちょっと忙しくてそれだけ時間がとれなかったので

親が身体を張っておりますよ~!!


まずは・・・・!

あ、その前に、お恥ずかしながら

まぐろのような身体がお目汚し、失礼いたします


コハク、いろんなことを乗り越えて
目標に向かっていくのよ!


・・・・とか
飛び越えていく意味をつけようとか言っていたのですが
けっこうあっさりと乗り越えてくれるので
ただおもしろくなって
もうひと味加えることに・・・
       ↓

けっこうできちゃうのね~~。

高さをいろいろ変えたり、形を変えたり、
お散歩できなくてもこれで遊べますぜ!
通過するときのコハクの感触が
背中に重かったり 
お腹にくすぐったかったりウフ~ン♥

・・・って、

トンネルを高くしすぎるとあっさり通過しちゃうし
低くしすぎると
なんたってワタシの態勢キープがツライ!

もっと体力つけてダイエットしなきゃですね。



 ❤おいでいただきありがとうございました

     下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメントを投稿」から
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押していただき
   そちらの「コメントを投稿」から、
 よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

4 件のコメント:

ワンぱく さんのコメント...

コハクちゃんもお散歩楽しく歩くのね☺️
我が家のテリリアンも1時間で3kmくらい歩きます💦
ついていく人間が心折れそう😭

YouTube拝見させていただきました💞
この遊びなら雨の日でも運動できますね😁👍
人間も体幹鍛えられそう❣️

また遊びに来ますね🥰
(ランキングぽちぽちOKです👍)

yurina さんのコメント...

ぎゃははは ペコさーん、今回は 体、張ってらっしゃいますねー!
マグロって、もう、すぐ可笑しなことを。
これまでお写真では、よく見えないけど、小柄な感じだけど、頭が小さくてバランスよくていいなあと
思ってみてましたよ!
ママにたくさんアスレチックしてもらってコハクちゃん楽しそうです❣️

dearyumi さんのコメント...

ワンぱくさん わ~いいらっしゃいませ!
テリリアンちゃんのお散歩は1時間で3kmですか! 
すごい、アスリート並みでカッコいいですね。
コハクはあちこちでクン活にデータ集めなどが忙しくって(笑)
距離的にはそれほどじゃないです。ヤワだわあ。
おうちアスレチックはまさに雨の日対策です。
身体張って頑張ります!ウフフ
どうぞまたいらしてくださいね~(^^)/

dearyumi さんのコメント...

yurinaさん いつもありがとうございます!
え? でしょう~~? くわえてすぐ戻ってくれるときはいいのですが、
なかなかくわえられないときとか
探すのにとまどっちゃうときは、待ってるほうの腕がプルプルします(*´з`)
え? なになに? なんかすご~~くワタシを美化してくださってる? ・・・優しいなあ。
ここは、ありがたいからそのままにしておこうっと。えへへ。
またいらしてくださいね!