2022年1月16日日曜日

コハク、モデル・デビュー? 表紙を飾るッ

 おおっ!

ビックリしたので載せさせてください。


愛犬と飼い主たちが楽しめるイベントを

全国で開催している「ドッグイベントクラブ」。

ご存知のかたもいらっしゃると思いますが

ドッグスポーツやドッグツアー、

教室の開催や撮影会など

愛犬とともにいろんなイベントに参加できる

楽しいサイトです。

(写真はクリックしてご覧くださいまし)


実は、
なにかおもしろいイベントが近々ないかな~って
ホームページのカレンダーを見ようとしたら

開いたHPの巻頭に、
あれ~? 
なんか似たような子がいる~~

・・・と思ったら


このホームページの巻頭を

飾らせていただいている子…

これ、ご存知、コハクです。


以前、
春を待つような花を愛でているなか
撮っていただいたコハクでした。

こんなところで会えました

自分のブログやファイル以外で

意外な形で会うと、なんかうれしいです。

使っていただきありがとうございます❤︎


よかったら、どうぞナマで見てやってください。

 ←ここです。


このサイト、
全国的に楽しい企画がいっぱいあって
(最近コロナで抑えてあるのですが)
そこから選んでどなたでも参加できますので、
ワンちゃんのいるかた、なにかしたいかたは
一緒に遊んでみませんか❤︎





 ❤おいでいただきありがとうございました

     下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメントを投稿」から
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押していただき
   そちらの「コメントを投稿」から、
 よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

4 件のコメント:

yurina さんのコメント...

コハクちゃん! 見に行きました!
すごく素敵。
こういうところに出てる姿、似合います✨
なんかわたしまでうれしい〜!

ワンぱく さんのコメント...

初めまして🥰
ブログ村の方から来ました💞ワンぱくと言います❣️

『ドッグイベントクラブ・DEC』というサイトは初めて知りました😅
とても有益な情報がたくさんあって
これから活用させていただきます👍

そんなサイトのトップを飾るなんて
素晴らしすぎます👏

また遊びにきますね❣️
(ランキングぽちっとOKです🥰)

dearyumi さんのコメント...

yurinaさん
ありがとうー! ホームページに遊びに行ったら、あれ?なんか知ってるような子だなと思ったら確かにコハクでした。
いつも見てくださってるyurinaさんに楽しんでもらえてまたまた嬉しい〜💓

dearyumi さんのコメント...

ワンぱくさん、ようこそおいでくださいました! うれしいです💕
そうなんです、ドッグイベントクラブ、全国的にいろんな場所でイベントがあって愛犬となにかやりたいなあって思うとき楽しいですよ。テリーちゃんやリアンちゃんとぜひ。
ワンぱくさんの素敵なサイト、youtubeも見ちゃった! また遊びにいかせてくださいね💓
これからもコハクともどもよろしくお願いします。