2022年1月7日金曜日

( +正解の追加発表!)東京の初雪は急速に積もり、ビビる軟弱者。

超寒いけれど、昼前はお散歩したり

クルマででかけたりしたのに、

ちょっと目を離しているうちに空が真っ白、

ひらひらと舞うものが・・・

2022の初雪です!

 

でも軽い感じだから道路は積もらないね・・・と言っていたら



みるみる道路までタイヤのあとがつくほどに。


今日はボブたちは新春のご挨拶まわりを
クルマでしているはずなので心配です。


夜には止むそうですが、明朝は凍りそう。
レインボーブリッジも通行止めです。

わ~~雪国みたいだ~~

終日、気温は全く上がらず
最高で4℃ だなんて・・・・・・

・・・なんて言ったら、
-26℃とかの、ほんとうの雪国のかたに
「甘いッ!」と叱られちゃうね😂
でも、明朝どうなっているのか
みんなビビりまくっております。


さて、ここで
昨日のクイズの正解者発表ですが
時差で答えが届き、
もうお3人が 大正解!でしたので
ここに 追加発表とともに
感謝と栄誉を称えさせていただきま~~す!
ありがとうございます♥♥

おめでとう!

たき子  さん!

おめでとう!

柴犬マリンさん

おめでとう!

ミーさん

(ブログリンクさせていただきました)
おお~! もうおひとかた届きました!

おめでとう!

たまぞう さん

クイズと発表までが短すぎましたね、
ゴメンゴメン💦

でも、このような
参加していただくクイズも楽しいですね♥
またやりましょう!

今回参加していただいたみなさま、
惜しかったみなさま(たくさんいらっしゃいました!)、
成り行きを見守っていただいたみなさま、
ありがとうございました!


今年もコハク・レオを
よろしくご愛顧くださいませ。

また来てね!
↑ シッポで~~~す



 ❤おいでいただきありがとうございました

     下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメントを投稿」から
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押していただき
   そちらの「コメントを投稿」から、
 よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

0 件のコメント: