2023年2月4日土曜日

男子だけど鬼だっちゃ!❤

 節分だっちゃ!



赤いシャツと虎のパンツのつなぎ、
いつもはこれで赤オニさんになるんだけど


赤いシャツがぴちぴちになっちゃってるからって
ママがもう、パンツだけにしちゃったの。


だから・・・・
男子だけど、ラムちゃんだっちゃ♥



おにいちゃんがつくってくれた
恵方巻をみんなで食べたあとは
巻きずしができるサラリーマンって
あんまりいないよ! ・・・ね。


ど~~~~ん!

鬼のケーキ


このケーキ、すっごくイケてるでしょ?
真っ赤なフランボワーズがさわやかな
チョコレートケーキ。
この日の我が家の定番になっています。
おなじみ、
ユーハイムのこの時期限定ケーキですよ!


節分を終えて、
みなさんに福がたくさん訪れますように。


❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ランちゃん

匿名 さんのコメント...

こはくちゃん こんにちは☺️
今日の朝は 楽しかったなぁ~❤️
どーぞ よろしくよろしく😃✌️です😌💓

dearyumi さんのコメント...

れんちゃん・・・かな?
メッセージありがとうございます!
ほんとにお日さまポカポカ、心もポカポカあったまるひとときになりました。
あのあとコハク、満足して熟睡しました!(*^▽^*)
こちらこそこれからもよろしくです!

匿名 さんのコメント...

レンでーす🎵 レンが仲良しになれて うれしそうです😌💓 ありがとうございました😀 また 遊んでください😁 こはくセンパイ🐕

匿名 さんのコメント...

レンでーす🎵 うちのパパさん こはくちゃんのこと 知ってましたよー❤️ こはくちゃん レンとも 会ってますね👍️

dearyumi さんのコメント...

わたしもあれから、???・・・あ!そういうことか~~!と
つながりがわかりました!
パパによろしく、うれしいです。