2022年1月15日土曜日

トイストーリー・トイコハクのスイッチ はどこに?


このワンちゃんは・・・

電池で動いているのかな?

電池切れ?

フードをかぶせたところで止まっちゃったぞ。

なにを言ってもひっぱっても動きません。



フードを脱いだら、
またなにもなかったように
スタスタ動き出しました。

動くおもちゃ・
コハクのスイッチのon offは、
ここだったとは!


これ、何度やってもこの感じでして・・・。


いや~無邪気ながら用心深いんですね、コハクは。



 ❤おいでいただきありがとうございました

     下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメントを投稿」から
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押していただき
   そちらの「コメントを投稿」から、
 よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんにちは!遊びに来ました、雪太郎です。
コハクくんのスイッチはフードでしたか。
弥一郎は前が見えない時でも前進して、壁にぶち当たります。
動かなくなるくらいの方が安心♪

dearyumi さんのコメント...

雪太郎さん ようこそいらっしゃいませ!
弥一郎くんは荒海乗り越えていく男前タイプなんですね(≧∀≦) コハクは足になにかくっついたりしただけでもなんか違和感〜みたいに止まっちゃうヤワなところが…(^^;;
いずれにしてもヨーキーかわゆし!ですね。
いつでも遊びにきてね〜