2022年1月10日月曜日

コハクをペコちゃんにするポイント

昨日はペコちゃんシリーズ

お付き合いありがとうございました。

今日は肩乗りペコちゃん です。


どうしたらこんなにコハクちゃんが

ペコちゃんになってくれるの?と

お問合せがありました・・・・。


うふふ、実はね、

撮ってるこちらで

コハクに向かって舌をペロペロするの。

ぺろぺろぺろぺろ~

じっと見ているコハク、

ついつい真似するわけでして・・・。

キッス魔のコハクだから

くちびるに魅せられるのかしら・・・

カメラのこっちで一生懸命

ベロベロしている私達を想像すると笑えます?

あまりかっこよくはないので

ほどほどにやってみてください・・・。


今日は休日ですので

これにて失礼いたします。



 ❤おいでいただきありがとうございました

     下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメントを投稿」から
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押していただき
   そちらの「コメントを投稿」から、
 よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

2 件のコメント:

yurina さんのコメント...

あははは! コハクちゃんのキュートすぎる♥かわいいペコちゃんスマイルに
dearyumiさんのそんな努力があられたとは・・・!
そしてそれにこたえてくれるコハクちゃん、サスガです!

dearyumi さんのコメント...

あははは、そうなんですよ~~。
コハク自身ポーズとるのが好きなのですが、
けっこう努力もしておりまする。
コハク、プロ根性をみせるのよ!