2021年12月30日木曜日

いよいよ 今年のブログ・BEST5 の発表です!

最初にお断りしておかなくては!

昨日よりベスト10を

発表させていただいていますが、

昨日の記事

なんとリンクが大きくずれていたのです!

ごめんなさい! 今年最後の大ドジ!

気づきました?

急いで直しましたが

それ以前に「変だな?」と思われていたかた、

ワタシのドジに優しく対応してコメントもいただき

ありがとうございます。

申し訳ありませんが、訂正後の

昨日の記事をご覧くださいまし💦💦


さあ、それでは

今日はいよいよ、

今年アップした 158の記事のなかから

(春にしばらくご無沙汰しちゃって💦

ベスト5の発表です。

今年1年、たくさんおつきあいいただき

ほんとうにありがとうございました!


ではでは さっそくまいりますね!

【第5位】

 
         ・・・うちのなかでせっせと働くコハク
       

【第4位】
   ・・・これは2つの意味で焦りましたワ!
       

【第3位】
   ・・・なににハマっているかと申しますと・・・
       

【第2位】
   ・・・どこにも行けず、
        特別感のない日になりましたが
        たくさん同調してくださり
        ありがとうございました。
        

そして、


【第1位】は・・・・!

     こちらは、
       ヨーキーを飼ってらっしゃるかた、
       犬を飼っているかた、
       飼っていないかたからも、
       コハクの姿勢に人間の理想の姿を重ねて
       たくさん反響いただきました~! 
                ありがとうございました!  

       
実は、
5位以降はどれも僅差でございまして、
10位と1点差だった同点が4つ。
これらもよろしかったら
ぜひぜひ合わせて
ご覧いただけますと嬉しいです~~💓💓
   ↓ ↓ ↓



今年も1年、ありがとうございました。
来年も引き続き、お遊びにいらしてくださいね!
 (明日もちょっとアップしま~す)



おいでいただきありがとうございました
     下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

コメント欄は、iPhoneのかた
 下方にあるHOMEボタンの下の
 「ウェブバージョンを表示」を押していただき
 そちらの「コメントを投稿」からお願いいたします。
 ありがとうございます😊

2 件のコメント:

yurina さんのコメント...

わたしも、ニンジンと脱走とハマるのとパソコンとハロウィンと爆弾と、
あれーランキング全部お気に入りです! 
コハクちゃんおつかれさまでした。ありがとう。

dearyumi さんのコメント...

yurinaさん 
いつもコハクを可愛がっていただきありがとうございます。
励ましてくださるお言葉のひとつひとつが嬉しくて、
わたしたちのパワーの元になっています。
これからもよろしくご愛顧ください!