2021年12月9日木曜日

秋のアンニュイを感じる コハク

やっと青空が戻ってきました。

秋風に (…あ、もう冬ですね)

コハクの柔らかい毛が

ハラリと顔にかかり、

こんな表情をみせました。


アンニュイ・コハク


(クッキリしますのでどうぞ
 画像をクリックしてくださいまし)


いつもソファでこんなふうに

ひっくり返って寝ていたり ↓↓

無邪気でお子ちゃまな コハク なのですが

ゴロ~~ン

こんなふとしたときに 

ちょっと オトナ な表情をして、

そのたび ドキッ♥ する母なのであった~。


ドキッ


おいでいただきありがとうございました
     下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

コメント欄は、iPhoneのかた
 下方にあるHOMEボタンの下の
 「ウェブバージョンを表示」を押していただき
 そちらの「コメントを投稿」からお願いいたします。
 ありがとうございます😊

4 件のコメント:

yurina さんのコメント...

きゃー💓 コハクさまァァ!
写真アップにしたら美しさが引き立ったよ!
コハクママと同じ、ドキッとしました😆

dearyumi さんのコメント...

yurinaさん
きゃ~~ コハク「さま」だなんてェ~~❤❤
こちらこそ感激でございます~。
風が吹いてふと顔にかかった感じが
巨人の星の花形満・・・
いや、エースをねらえのお蝶夫人・・・
なんちゃって、美化しすぎで失礼しました! 笑

大トロ至上主義 さんのコメント...

コハクさま、ボクはベルサイユのばらのオスカルに似ていると思いましたよ。

dearyumi さんのコメント...

大トロ至上主義さん
おおおーっ オスカル、わたしも大好きです✨! あの凛とした美しいかたになぞらえていただくなんて、ひたすら、恐悦至極に存じます〜🙇‍♀️ これからもよろしくご愛顧ください。