2021年12月11日土曜日

もう~ つかまえてほしいくせにィ~❤

 

コハク、待ってました~~~!

大好きな、お散歩の時間。

お散歩用のリードとバッグを持って見せると

自慢の長いシッポを大きく揺らして嬉しそうです!


・・・なのに、

・・・なのに、

「じゃ、行こう!」とリードをつけようとすると

   スタスタスタ!

テーブルの下に隠れちゃうんです、これが~。

「ねえ、ねえ、コハク~~~」と

かがんでテーブルの下をのぞくと

クルッと踵を返して

もっと遠くにいっちゃうんですよね。


テーブルの反対側からつかまえようとすると

またスタスタと向こうに行っちゃう。


つかまえようとすると
こうしてスルリ スルリと逃げて、
「入ってこれないでしょ~」って顔をしています。


その様子、まるで、

「アハハハ、 

つかまえてごらんなさ~~~い🌸🌸🌸


「まてよぉ~~~~❤❤」

こ・・・こんな波打ち際の青春シーンが

いつも頭をよぎるのですわ!

じれったぁ〜〜い💦


・・・とはいえ、ふふふ、

わたしもチビなので、実は

テーブルの下にもぐりこむのなんか朝飯前よ!

・・とばかりにちょっともぐりこもうとすると・・・


すると、逃げられないと察してか

今度は自分をつかまえられやすいように

テーブルの下から少し出てきて

「つかまえてもいいよ」みたいな。


そしてなにもなかったかのように

じ~っとコートを着せられています。

ふう、いっちょあがりィ!


たいていこの流れが展開するのですが、

ゲームのようにおちょくられてるのかしら?😅


つかまえられたいの~~~❤


おいでいただきありがとうございました
     下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

コメント欄は、iPhoneのかた
 下方にあるHOMEボタンの下の
 「ウェブバージョンを表示」を押していただき
 そちらの「コメントを投稿」からお願いいたします。
 ありがとうございます😊

2 件のコメント:

大トロ至上主義 さんのコメント...

きっとそれも、コハクちゃん流の甘え方なんですね。少しでも構って欲しいという。
いじらしくて可愛いです!

yurina さんのコメント...

ドハハハ〜‼️
コハクちゃんとペコさんの駆け引きに爆笑🤣