2021年12月14日火曜日

前世は、ネコちゃんだったのかもしれません。


 先日、ハマっているコハクの様子 を

書かせていただきましたが…

さて、こちら、うちに来てくれてからすぐに
自分でソファの背もたれによじ登っていた
赤ちゃんのときのコハクです。


狭い背もたれに・・・


やっぱりすでに「ハマって」いますね。
ここが好きで、ひらりと上がって、
うまくバランスとってのっていました。



家でもなかを見渡せるからなんでしょうか。



どこかな~と思ったら
はさまってて、ひょっこり顔を出す。


🌟イメージ🌟
(このようにかなり美化して妄想しています)


ときにここで寝てるし・・・



クルマに乗れば、
スルスルとワタシの肩をよじ登り、

よいしょっと

首の後ろにまわってエリ巻き状態。


そのままうたたねしていることも多々・・・


そして
月日を重ねても それは同じ・・・

身体が真っ黒クロスケだったコハクが
いますっかりゴールドカラーに変わって
琥珀」らしくなっても

なんのためらいもなく 
スルスルとのぼってきては、
安定の場所といった感じでセット!


助手席にいる人なら、
わたしの肩でも
リュウの肩でも

いい感じ~

体重が 4kg になってもね・・・


・・でも、やはり少々
 お…重いわよ・・・ッ

  
・・・というわけで、
赤ちゃんの時からその行動は

やっぱり今も変わらず
ネコちゃん的?
前世はネコちゃんだったのかな?



おいでいただきありがとうございました
     下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

コメント欄は、iPhoneのかた
 下方にあるHOMEボタンの下の
 「ウェブバージョンを表示」を押していただき
 そちらの「コメントを投稿」からお願いいたします。
 ありがとうございます😊

3 件のコメント:

ニコニコ太郎 さんのコメント...

うわー 赤ちゃんコハク、かわいすぎるな!

dearyumi さんのコメント...

ニコニコ太郎さん
ありがとうございます💓 まっくろくろすけの赤ちゃん時代から、やっていることは変わりません〜😆

dearyumi さんのコメント...

ニコニコ太郎さん
ありがとうございます💓 まっくろくろすけの赤ちゃん時代から、やっていることは変わりません〜😆