2021年12月1日水曜日

目撃!チョ~~ビックリなマンガ的ワンシーン(+最後にプチお知らせ)

このあたり、今朝は未明から

急に雨風強いひどい嵐になりましたが

みなさまのところは大丈夫ですか。

さて、

昨日の朝のことですが、

コハクとお散歩していた帰り道、


え~~~? あるんだ!!
爆笑シーンに遭遇!
             
それは・・・・
トーストをかじりながら駅にいそいそ急ぐ
サラリーマン!

それもお約束のように、
ひとくちほどかじったあとまでくっきり見える。

マンガだと忙しい朝の光景として
よく描かれるシーンだけど、
うっわ~~~~
実際にあるんだなあ~~~

だってだって、想像してみてくだされ、
急いでるときはあるけど・・・
あなたなら、
  くわえたまま走ります?

すみません、客観的にみて
楽しませてくれすぎるゥ~~~~

↑↑
・・・こんな感じでして・・・・
さすがに写真は撮れなかったので
記憶で描いてみました~!
雰囲気、伝わります?

すれ違うとき見ると、この彼、どうやら
スーツの肩からかけたカバンをかけ直すために
パンを口にくわえていたようです。 
 (あ~、肩のパットが肩ひもに押されて
  スーツにシワが~~~~)



えー?
えー?
あまりにマンガチックなお姿で、
コハクとふたり、
立ち尽くして、つい見とれていました。

あのひと、あわててるねえ


突然
あの、今をときめくメジャー野球選手の住む
超モダンな48階建てマンションの
エントランスから飛び出てきた彼、
その姿のまま
私たちの真ん前を
駆け抜けて行ったのですからァ。
いや~~~
なんともミスマッチ!というか
かえって和むというか・・・

急いでるようだけど
食パンをくわえたまま大急ぎで
駅に駆けていくこのシーン・・・・。

目がテンになっちゃったのだけれど
 これ、ナマよね? 
 なんかの撮影じゃないよね?


ベタなドラマのワンシーンのようで、
ある意味、感動~~~。
どうぞ、転ばないように
気をつけて行ってらっしゃいまし! 

気温も落ち着き
コハクも絶好調だったので、
なが~~~いお散歩になってしまって、
もうバテバテだったのですが、

帰り着く最後に
ビ~~~~ンと目覚ましくらった
刺激的なエピソードとなりました。

あ~ビックリしたなあ、もう~



おいでいただきありがとうございました
     下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!   
 【お知らせ】
   日本ブログ村につきましては
   本来の「ヨークシャーテリア」のカテゴリー
   近々 移動の予定です。
   「犬のいる暮らし」にて長く育てていただき
   ありがとうございまいた。
   バナーは変わりますがブログ自体は変わりません。
   今後も引き続き、
   コハクと ブログを見守っていただきますよう
       遊びにいらしてくださいね。
   よろしくお願いいたします。
                                                                                       
               にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村  

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

4 件のコメント:

yurina さんのコメント...

ぶはは テレビとかマンガならよくありがちだけど、ペコさんたらなんてレアなところに遭遇しちゃったんでしょう!! わたしもみたかった。(笑)

餃子大好き さんのコメント...

これって本人は必死かもしれないけど、僕が見たなら笑いがとまらなかったかもしれません。
明るい話題をありがとう

dearyumi さんのコメント...

yurinaさん
でしょでしょでしょ~~ レアよね、こんな景色。
コハクと思わず突っ立って、口開けてみていたかもしれません。笑!

dearyumi さんのコメント...

餃子大好きさん
いらっしゃいませ! 
あはは、そうですよね。笑いにしてはいけないかもしれません。
で・・・でも、でも~~~~~ですよね!
いや~~わたしもその様子を拝見して楽しいキモチにさせてもらいました。