2021年12月29日水曜日

今年のおもしろ記事ベストテンの発表で~す!

 世界的にたいへんな2021でしたが、

停滞しているだけでなく、居ながらであっても

わたしたちにはこうしてブログという形で

気持ちを自由に発信したものを

 こうして読んでいただいたり

 楽しいコメントもいただいたり

心のやりとりができて感謝しています。

今年もたくさんおつきあいくださり、

ありがとうございました!

来年も引き続き、よろしくお願いいたしますね♥

で、今年のブログのなかから

とくにたくさん目を通していただいた

 BEST 10 を 今日と明日で、

ランキング形式にして振り返っちゃいま~~す!

今日は 6位~10位!

そういやそうだったネ~と

笑っちゃうものばかりでした😆

どうぞおつきあいください。


ではまいりましょう!

【第10位】

 
  ・・・パソコンに向き合うコハクがなかなかで。
       
  ・・・このケーキが可愛いと評判
      

  ・・・それは寝ている者にとって恐怖の瞬間! 
      
    
   ・・・副反応、怖かったですよね~
     
【第6位】
 

・・・おそるべし、キクラゲ!
          なぐさめていただき感謝です。
      
       ・
       ・
       ・

いや~いろんなことがございました。

明日は、1位~5位の発表です!
どうぞおつきあいくださ~い!


おいでいただきありがとうございました
     下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

コメント欄は、iPhoneのかた
 下方にあるHOMEボタンの下の
 「ウェブバージョンを表示」を押していただき
 そちらの「コメントを投稿」からお願いいたします。
 ありがとうございます😊

0 件のコメント: