2021年12月28日火曜日

サンタがふたりいるッ!・・・からの、新年の準備

次に話題にできるのは1年後になっちゃうので、

ギリギリ残り香🌲

・・・ってことでアップさせてください😄。


ボブのアピールポイントは

サンタさんに負けないでっかい身体です。


こちらはコハクが小さいとき

ららぽーとの前でくつろいでいたサンタさんと

いっしょにベンチでくつろいだとき。



こちらは、
丸の内のイルミネーション散策しているとき
パパス・カフェの前に立っていたサンタさんに
 「OH~~ メリークリスマス!
  いっしょに乾杯しよう!」
と誘われている シーン。
 

サンタがふたり並んで、楽しそうでした。


・・・というわけで、

今日28日、

玄関ドアのクリスマスリースも・・・


2022を迎えるお正月飾り へ。


厄除けになる唐辛子を
和紙で包んだような、
いつもとちょっと趣の違うものを選びました。



玄関まわりがスッキリ
清々しいキモチ。

迎える2022、
世界中がスッキリするといいなあ。


・・・・と
思いを馳せている場合じゃないほど
実はまだ
お掃除しなきゃのところが山積みでして・・・
💦キャ~💦

とんこつ料理も今日から仕込み始めです。




おいでいただきありがとうございました
     下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

コメント欄は、iPhoneのかた
 下方にあるHOMEボタンの下の
 「ウェブバージョンを表示」を押していただき
 そちらの「コメントを投稿」からお願いいたします。
 ありがとうございます😊

0 件のコメント: