2021年12月12日日曜日

ただいま、ハマっています。

 

ハマっています・・・・


その字のとおりでございます・・・が、

マってる・・・んじゃないの?

ヘイキよ~❤

わたしが座るときは
椅子と背の間に
くるっと丸くなるスペースがとれるのですが



パパだとドッカリ座るから
 っているって感じです。

もっと広いところに行けばいいのに。



これでケッコウ
身体のおさまりがよく、
心地よいらしいです・・・。




おいでいただきありがとうございました
     下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

コメント欄は、iPhoneのかた
 下方にあるHOMEボタンの下の
 「ウェブバージョンを表示」を押していただき
 そちらの「コメントを投稿」からお願いいたします。
 ありがとうございます😊

7 件のコメント:

大トロ至上主義 さんのコメント...

あはは、コハクちゃ~~ん、みごとハマっていますね。
でもなんかフィットしていますね。

yurina さんのコメント...

コハクちゃん、少しきついようですが、パパにくっついていたいのですね。
はさまったところからみえる小さなお顔が可愛いです。

dearyumi さんのコメント...

大トロ至上主義さん
そうなんですよー。こちらから見るとはさまっていてキツそう〜しか思えないのですが、これがまたこのままウトウトしちゃったりしているんです 笑。

dearyumi さんのコメント...

yurinaさん
ありがとうございます😊
顔がブローチみたいでしょ?😆
大きな背中のうしろにじっとしながらこちらをみていたコハクにビックリしました。

dearyumi さんのコメント...

yurinaさん
ありがとうございます😊
顔がブローチみたいでしょ?😆
大きな背中のうしろにじっとしながらこちらをみていたコハクにビックリしました。

dearyumi さんのコメント...

yurinaさん
ありがとうございます😊
顔がブローチみたいでしょ?😆
大きな背中のうしろにじっとしながらこちらをみていたコハクにビックリしました。

dearyumi さんのコメント...

yurinaさん
あれれ 何度も返信がコピーされちゃった、すみません