2024年7月8日月曜日

暑い夏の夜はコレでしょう!!

暑いしモワモワするし、

ちょっとやってらんないじゃん、この天気!

・・・ということで、

ビール党のみなさま、

シュワワ~~~❤

乾杯~~~!


キ~~ンと1杯、

そしてこのシュワシュワの泡がまた、

気分を盛り上げてくれるのですが、

ただいま、クリーミーな泡を製造しております。


リュウが父の日に贈った、こちら!!

いや~これ、ヒットでした。

超音波式ハンディビアサーバー。

なんと、ふつうの缶ビールですが、

かぶせることのできる泡が

超音波でつくられるので実に細かくクリーミー!


いや~~すっかり生ビール気分で

俄然盛り上がってしまいました。


いわゆるお店のビールサーバーのように

大きくなく、場所も取らず、むっちゃ小さいのに

電池でしっかり働いてくれるこちら。

当然、銀座のココ には負けるけど、

いいのいいの、気分、気分~~!❤


うわ~~~外は今日もモワってますね💧

だから仕事のあと、

ちょっと許していただいて・・・

これからも大活躍しそうであります。


   ※あ、喉が渇いていたら

     缶でそのまま飲むのが早いですよ。😁ケラケラ


夜のお楽しみだから、コハクはお休みね。

              涼しいとこにいるのがイチバンだよ!

zzz.......


❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

1 件のコメント:

len0220 さんのコメント...

レン🐶だよ😃

うちは 2人とも お酒類 まったくダメです😂 ケーキやお菓子に入っていても ダメです😂
夏の暑い日に くーって 美味しそうに 飲んでますよね👍️ うらやましいって思ったり でも まずいからな~って ❗️ 飲める人はおいしく飲んでクダサ~イ🍀