2021年10月30日土曜日

発表〜‼️ 一足お先のハッピーハロウィン


 ほーんとはハロウィンは明日なのに、

先にこっそり、うちのベランダにやってきた

魔法使いの弟子ちゃん。


顔出しOKということですので、

登場していただきましょう〜!

      (ハッキリしますので画像、クリックしてくださいね)

ジャーン!


「TRICK OR TREAT ?」 って言うから

オヤツをあげていたら、くつろいできて、

ご自慢の魔女っ子帽子を脱いじゃいました。


…ってことで、

こちらのバージョンもいただきました!


う~~ん、なにかが起きそうな夜です。


せっかくなので記念のショットも

何枚かお願いします。

え?

キリッ  こんな感じはどう?


い〜ね〜 い〜ね〜

カッコいいお帽子ももう一度お願いします!



調子に乗って、

目線いただきマース! …なんて

バシャバシャ撮っていたら、

ねえ、いつまで撮ってるのさ


ボク、このお帽子、

魔法使いに返さなきゃいけなから・・・

勝手に遊びにきちゃったこと、

いい? シ~だよ。


そう言って、姿を消しました。


See you again・・・・・






おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

1 件のコメント:

igenoyama さんのコメント...

コハクくん、お似合いですね!
また都会の夜景がいい雰囲気~・・
コハク君、みんなを笑顔にする魔法かな・・・・