2021年11月1日月曜日

それが終わった後の、静かな朝ショット


 今年の10月31日は、ときどき小雨のそぼ降る

ちょっといまいちなお天気でしたが、


夜のリアル人間界では衆議院選挙の一斉開票で

「朝まで生テレビ」でしたねえ。

おお~!やら、やっぱりねぇ・・・やら

感じるところはさまざま。


さて、

ハロウィンの明けた早朝・・・・。

ベランダに目をやると、

おお!


魔法使いの弟子くんが戻ってきていて

「フウ・・・」と、ベランダのテーブルに

ゆっくりたたずんでいました。



おはようございます~と声をかけると、

こちらに振り向いて、


あ! おはよう


ゆうべはお菓子をもらってまわったけど

選挙のおかげでず~~っとみんなが起きていて

なんか気忙わしかったそうです。

このあと、また修行しに帰るそうです。


そうそう、うちでも、

同じマンションのかわいい女の子がやってきて

「TRICK OR TREAT ~~?!」

あわててお菓子を献上しました。

そらちゃんの好きな、もち吉のおかき、

「もちっこ」にしました~❤

これでご勘弁くださ~い。


101匹わんちゃんのダルメシアンちゃん
+(プラス)
2匹のリアル・ワンコ。

これからも仲良くしてね。

・・・というわけで、

玄関先でささやかながらですが

リアル・ハロウィンも楽しませてもらいました。

ありがとうね!


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: