2021年11月18日木曜日

ストレッチの達成をはばむ者がいた・・・・

コロナ禍になってから
あまり動かないから
うちでストレッチをしています。

始めた頃からそうなのですが、

ストレッチをしていると
変わらず
必ずそれを はばむ者がおりまして・・・・

また見ていただきとうございます💦


それは・・・

このイラストで伝わるかなあ・・・



背中を折り曲げようと頑張っていると
シッポをブンブン振って
いつも足の間に入ってくるコハク。


色つけてみますね。



エヘヘ
わかりましたでしょうかぁ?


曲げているわたしの顔に
チュッ
チュッ
してくるんですよー。

可笑しいやら
くすぐったいやらで
曲げられませ~~~ん。


ピタッと張り付いてきて
頭でゴシゴシ
うわ~~やめれ~~~


・・・コハク流の応援なのかな?

ダハハの親バカでございますね。



❤おいでいただきありがとうございました
     下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村  

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

0 件のコメント: