2021年11月5日金曜日

コロナ禍でも安心の、テイクアウト・ランチピクニック


休日はとっても温かくなりました。

お散歩だああああああ

コロナの感染者数が減り、

ワクチン2回接種終わった人も国内では70%を越えて、

長い長~い緊急事態宣言が解除された国内は

あちこちの高速で大渋滞だったようです。

各地でいよいよ人のうごめきが・・・

ワカルよね~。


でも・・・・・

なに?

ワクチンも2回接種終わったとはいえ、

やはりまだ用心に越したことはないですもんね。

なんか3回目が必要な話もあるし

2回打ってから8か月がその目安ということですが

・・・ということはみなさんはいつ?

8月に打ち終えたわたしは来年の春、4月くらいかな?

3回目の副反応っていかに?

「もう安全~~❤」って隣の人と

躊躇なくハグしたいものですよねえ。


さて今日はコハクのカットもあって

遠出はできないけれど

さっきからコハク、外が嬉しくて

すごいスピードで歩いております😄


この季節だからこその陽気を

全身で感じたい我らがコハク一行。

おなかが減ってきた~~!

さてどうする?


お店側の万全の対策のおかげで

お店にも入れるようになったけれど

気候も良くなったし、

コロナの影響ですっかり充実した感のある

お店のテイクアウト。

これを外で食べようか。


それも、

どうせいま家族3人で歩いているんだから

ひとりひとりのお弁当を買うことを考えたら

2~3人用のパーティセット、

これをテイクアウトしちゃえば楽しい

このお店なんてどう?

なんといっても

コハクも一緒にいられることが大前提の私達には

「外」はお天気さえ許せば

気軽で気楽で、最上の場所です。

そこで、

ジャァァ~~~ン

これ、けっこうスゴくない?
豊洲のイタリアン「bosso」さんのです。

持ち帰りやすいように

容器にいれてくださるので

このまま青空の下で開けば一気にピクニック気分。


店内では割高のドリンクも

すぐ近くにあるコンビニで気楽に調達。

昼間から もはや飲んでるヒト


あ、もちろん
コハクのお食事は持参で。

いっしょだから
私たちもうれしい❤
コハクもうれしい❤


お店のメニューをテイクアウトしていただくランチ、

かなりの充実感でありますよ。


お! 祝日をはさんだ今週は

もうすぐ休日が・・・!😋👍



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: