2021年11月25日木曜日

宇宙飛行士コハク、発進準備OK~!!

 

♪ ピー ポー パー ポー ピー ♪

(よろしかったらBGMもどうぞ)

ガガガッ

「こちらコハク 
 こちらコハク どうぞ!」

ガガッ

「こちら
 TOYOSU  ステーション!
 コハクちゃん、どうぞ」


「宇宙船内、
 ボクを囲む電光板も
 オールOK !

 ではコハク、これより
 宇宙に旅立ちマ~~ス!」


ガガガッ

「了解! よい旅を!」



・・・・な~~んちゃってネ😆、

ケージのなかに首突っ込むと
まるで宇宙船のなかのようなので
遊んでま~す! (わたしが)


コハク、
「ハウス!」とコマンド出したら
すぐケージのなかにインします。

そこにステイできるようにしておくのは
危機管理として必要なのですよね。

ボブがいつしか訓練していたようで
そこはとても助かっています。

 


おいでいただきありがとうございました
     下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村  

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

0 件のコメント: