2021年11月16日火曜日

お待たせコハク~。帰り道を急ぐ夕刻。

コロナが落ち着いてきて

みんなお仕事に出かけるようになってきました。

 

ごめんね、コハク。
今日なんかすっごくいいお天気だったから
いっぱい外で遊べたらよかったのでしょうが、
またお留守番で夕方になっちゃったね。


いつも無邪気でゴキゲンでいてくれるのに
お散歩をゆっくりしてあげられなくて・・・。



土曜日はおにいちゃんのお友達が来て
みんなに撫でてもらって おやつもらって
構ってもらってうれしくて
いっぱいご自慢のシッポ振って、
久々に
みんなの親善大使を務めてくれたのよね。

・・・でも
ウィークディになって
またお留守番が多くなりそう…。


今週はお天気も落ち着いて
あたたかくなる日もあるんだって。
お休みの日、いっぱい外を歩こうね。


「あ~あ、ボクの今日のお楽しみは
ご飯とおやつだけだったなぁ~・・・」
・・・な~んて、

コハクが淋しく思わないように


戻ったら
せめてうちでたくさん遊んであげようと、
家に帰る道すがら胸キュンしている
dearyumi なのでした。





おいでいただきありがとうございました
     下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村  

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

0 件のコメント: