2021年11月9日火曜日

すみっコぐらし? 絶妙なバランス能力を有する。

昨日のことです。

コハクの姿がみつからなくて探したら

なんだ、そこにいたの~~~!


「・・・ちょっとボク、眠くて・・・」

…とばかりにまたトロトロと・・・



わかります?
なんかベッド、
ちょっと傾いて浮いてません?
いまにもコロンと倒れそう。

リビングには
身体を伸ばせるベッドマットもあるのに
あえて
部屋のすみっコにあった、
赤ちゃんの時の小さいコレに潜り込む?

・・・しかし

底が半分浮いているなか
絶妙なバランスを安定して保ち、
静かにぐっすり
夢の中にいるコハクなのでした。



さてそのまま

しばらくして・・・


あれ?見てたの?
オハヨウ~


・・・もう夕方だけどネ。





おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: