2021年11月21日日曜日

ロイヤルホスト!そのお得なドリンクとは?

週末の法事のため、九州に戻っています。

そのため、せっかくいただいているコメントへの

お返事が遅れています、ごめんなさい…。


さて、誰もがご存知、ロイヤルホスト。

このように実家に帰ったときは
近くにありますので
時々お世話になったりします。

父は、90歳過ぎても
ここに来ると
ローストやステーキなどのお肉をオーダーしては
ラクラクといただいていたので、
店長さんも喜んで
いろいろサービスしてくださったものでした。
年齢を重ねても肉は大事なのですね。


ここでお食事すると
たいていセットになるフリードリンクバー。


ところでみなさんは
ドリンクバーではなにを召し上がりますか?


わたしの場合は
温かいものであることが大前提。

コーヒーとか紅茶はもちろんですが、
ご存知、「チャクレババア」のワタシなので
(↑なんのこと?の方はこちらに飛んでみてください↑) 
こんなときにいろいろなお味、
試しちゃいます。

そのなかでもよくいただくのは・・・・


ココア!!

ちょっと甘いけれど、コクがあって
のどが潤うので、
寒い季節なんかに飲むと嬉しくなります。

…と思って飲んでいたら
店長さんが来て、

「そうなんです、
 ぜひココアを召し上がってください❤

 うちのココアは 
 バンホーテン のココアでしてね、
 いいものなんです。
 ほんとはドリンクバーでなく
 別に1杯いくらでお出しできるような
 内容なんですよ。」

・・・ということです!

やったー当たりィ!

ちょっと甘めなのですが、
コレ、
店長さんのお墨付きの
ロイヤルホストの隠れたオススメの一品。
よかったら試してみてくださいね。



おいでいただきありがとうございました
     下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村  

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

0 件のコメント: