2017年1月12日木曜日

寒い日のお散歩の、レオ家的対処法〜〜!

年が明けると、
寒さもいよいよ本格化してきます。
こんなときのお散歩時は、
ぐるぐるまきのマフラーに
ホカロンは必携ですが、
もうひとつ わたしにとって
決定的な対処法は
温かい飲み物を片手に歩くこと~~~~!

(いつもは100円の自販機なのですが
今日はスターバックスのラテで
リッチな気分でありマ~ス!
Bobの出勤に伴って外に出て
海風寒い公園に行く私たちに
エールとしてカンパしてくれたので。
ラッキィ❤️!)

茶くれババァ ( しょっちゅう茶をくれと言っている ) のワタシにとって、
身体の中に温かい飲み物を少しずつ流し込む・・・ってことは
現実的にだけでなく、
心理的に温か~くリラックスできるってことォ~~~。
この1杯を手にしているだけで
文字通り身も心もほっこりと
芯からあったまってくるのでありマ~~~ス。
なので、
レオ、ふだんよりもうちょっと遠くまで、
お散歩オマケしちゃうぞ!
・・・つまり、レオにとってもありがたいアイテムなのでございます。

しかし、本来はず~~っとこうしていたいワタシですのに
スニーカー とか 公園 とかいう言葉を

わたしの語彙のなかの上位に入れさせたレオは
やっぱりスゴイです。

さあて、
寒くても公園にワラワラと集まるワンコたちは超元気~!
お友達がいるとさらにテンションが上がります。
ルカちゃん ヴィーちゃん リオンくん レオ ウイッちゃん

何やらみんなで世間話? 
楽しそうに 頭 寄せ合って、
いったい何を話しているのかなあ~?



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村  

       このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: