2017年1月27日金曜日

かわいい迷子札をいただきました。 これで安心で~す!

みてみて~~!
レオに、こんなカワイイ迷子札を
いただいちゃいましたラブラブ

直径約4cm。
シックなこげ茶のレザーの土台に
アルファベットが刻印されたメタルを
L E O と並べてブルーの紐で留めてあります。
そしてまわりにキラキラキラキラのアクセント・・・。
カジュアルにもカッコよくもみえる作品です。

レオの弟分、
友達ヨーキーの テトくんペペくんのママ 
手作りです!

レオにはマイクロチップが入っていないので
前からなにか迷子札をつけたいと思っていて、

流行した レジン (←よろしかったらこちらもどうぞ)
自分でも
作ってみたりしていたのですが
一時期ハマってました~

どうもヨーキーの細い首には重そうだったのと
レオは外にでるとうれしくて
たびたびゴロゴロひっくり返るので
この固いものでは背中に当たって痛いカモと思って
最近はつけていなかったのです汗

なので、
「レザーみたいなのだったら
   軽くてよさそうだなあ・・・」と
思っていたところに
な~んてピッタリのステキな出会い・・・
テトママ、ありがとう!

テトくんぺぺくんとお揃いチャーム、
さっそくつけさせてもらって

朝散歩中の仲良しのヨーキー3匹で
一緒に撮影会が始まりました。
おそろいよ~~~
レオ           テト         ぺぺ

これ、レオの公園仲間数匹もつけていて
なので、このたび晴れてレオも、
『 豊洲公園っ子 会員番号11番! 』 ってことで
認定していただきましたァ! 
   (・・・な~~んちゃってェ)
     ペペ  テト       レオ

迷子札としては
電話番号くらいを
明記しておきたいところですが、
裏にマジックで手書き・・というのは
なんかここには残念なので、
革にも使えるスタンプを探して、
裏に押すほうが
カッコイイかなと思っているところデ~~ス!
何色がいい


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村  

       このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: