2021年11月11日木曜日

真夜中のありえない衝撃!


そうなんですよ~。
コハクはいっしょにベッドで寝ているのですが
そりゃま、たま~~に爆弾タイム (←ご覧ください) あれど、

いつもこんなふうに・・・
(↓暗くて見えないかしら)

近くにぴったり寄り添って寝ているので
暗い中でもちょっと手を伸ばせば
柔らか~いシルクのような
コハクの毛。
そっと撫でては癒され、またまどろみます。


ゆうべもふっと目覚めたとき
暗いけど背中に感じる、
コハクのまあるい頭。
そしてそこからほんのり伝わるあたたかさ・・・

かわいくて いい気分・・・

うつろなまま
手をそこにやって
いつものようにコハクを
ヨシヨシと撫でる・・・・

・・・と・・・・



エッ?



コハクがつるっとして
頭に毛がない!!?



ビックリして飛び起きました!



改めてみると・・・

コハクはわたしの足元のほうに寝ていて、


わたしのが コハクの頭 と感じていた
まるいものは
 ・
 ・
 ・

まるいものは
 ・
 ・
 ・
 ・


なんと、
ダンナBobのひざこぞう、でした。

キャ~~~~
ゾワゾワ撫でちゃった。



朝、聞いてみたら
本人はそれに気づかずに
眠りこけていたみたいです。


ああ~~~
誤解されなくてよかった~~~ブヒヒ。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: