2021年11月26日金曜日

ガァ~~ン!マンガみたい。 素足で踏みつけたものは・・・・

 

コハクも基本的に
トイレは 「家のなかでシーツにする」 派。
そのシーツは、洗面所に敷いています。

廊下を歩いて行ったなと思ったら
たいていその上に
きれいに丸い円の跡を残しています。
しかし、なぜか半分ずれてることもありますが・・・。
(そんなときはフキフキが大変デス)


さて、今朝はお天気のよいお休みなので
ゆっくり洗濯機をまわしていました。

洗面所でハンガーにかけて、
さあ、ベランダに干しに行こう!
・・・と勢いよく
ドアの手前を1歩踏み出したとき・・・!

ウッ!・・・・・?
 

なに?

ぬちゃっ・・・と
なまあたたかくて

やわらかいこの感触とは・・・・・・・?


おそるおそる下を見ると・・・・


やっちゃった~~~?
踏んじゃった~~~?

バナナ1本、つぶれてるッ


れってマンガ?・・・って言いたくなるくらい
裸足の真ん中、ピンポイント。
ド・ストライク!!


ギャ~~なんでこんなところに!
・・・と大騒ぎしましたが、
考えてみると
わたしが洗面所を独占して
トイレシーツのあたりをしばらく
バタバタ行ったり来たりしていたから、
だから
コハクはゆっくりトイレできなくて、
それでも洗面所の、
できるだけいつものシーツの近く、
という思いで
合間をみてそっとしていたんですね。


マンガではよくある光景なのですが
なかなかほんとには
こんな経験した方は少ない・・・
ですよね~~?
裸足で踏んじゃうなんて。
いやはや衝撃的です・・・・

なんかねえ、
それは、あたたかめの粘土みたいでした。
よかったらその感触、
 一度お試しなさってみる? 
            ケケケ😆

だってさ、ボクは
いつものシーツでしたかったんだよ



おいでいただきありがとうございました
     下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村  

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

0 件のコメント: