2022年3月26日土曜日

豊洲公園のブルーボトルコーヒーは今日もさわやかです!


お天気も落ち着いて、やっと寄れた

豊洲公園のブルーボトルコーヒー・トラック。

カウンターに行ってみたら、

すぐにパッと明るい笑顔で、

 「あれ! この間来てくださった…」

あのとき、気に入ってくださった

コハクのバッグを見せると

 「そうだ〜! コハクちゃんだあ!」

声をあげて喜んでくれた元気なスタッフが

サキちゃんとアリサちゃん。

そのまた奥から笑顔をだしてくれたのは

みんなを率いるリーダー

兼 トレーナーのダイスケくん。

「オープン前にいらしてくださったんですよね」


そうそう、先日なにげなく寄ったのに

覚えていてくださると嬉しいものですね。

今日はトラックでは初めてのオーダーなので

オススメをお聞きしたら

サキちゃんが丁寧に教えてくださって、

そのアメリカーノを今日はアイスで

いただくことにしました。


できるのを待ちながらブログの話になり、

私のURLを聞いてくださったので

このブログのカードをお渡ししました。

 「コハクちゃんの名刺だ!💓」と

受け取りながら、

アリサちゃんがこの長いブログタイトルの

意味をきいてくださったので

これはみんなの名前でね・・・と話していたら

横からダイスケくんがさっそく

 「ペコさん どうぞ!!」

あはは、みなさんのテンポの良い連携、

爽やかだなあ。

次々お客さんが寄ってくるので

お邪魔をしてはと、それで失礼しましたが、

おかげで公園のベンチで気持ちよく

 わたしはコーヒータイム

 コハクはいただいたオヤツタイム。


まるでフルーツをいただいているような

すっきりさわやかな酸味のアメリカーノ。

たしかに春めく今日の気分にピッタリです!

う~~~ん、桜も開いてきたなあ…🌸


ごちそうさまでした!

この元気なメンバーで対応してくれますよー。


おいでいただきありがとうございました

     下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                               
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 
     
      人気ブログランキングへ


0 件のコメント: