2022年3月14日月曜日

愛犬家あるあるシリーズ 4・お手入れトリミング編

 ロマンスグレーが自慢だった パパ も

白髪のほうが多くなって

お手入れタイムで寛ぐというより

ささっと終わってお安いQBハウス。

お世話になってます。


片や、

こちらのかたの定番は、

ららぽーとのペットショップ「ILIO」

そこに併設している トリミングサロン

(↑サロンって語感がよろしいし)

しかも、

「ボクの担当は、谷口さんなんだよ。」

お抱えのトリマーさんご指名なんですからあ。
こんにゃろめ~~!


いや、彼女とはレオのときからの長いおつきあい。

初めてのころこそ、写真とか切り取り持って

前はこうで耳はこうしようとか相談しましたが

コハクをお願いする今はもう、

「いつもの感じでネ❤」

毎回このひとことで

コハクの毛並みを活かして

いつもすてきなラインのカットにしあげてくださるので

とっても安心で感謝しています。

ツヤツヤだよ~

きれいになるのが嬉しい
「飼い主」

そう、
いいんです、いいんです~、
飼い主は1000円で抑えて、
ペットのお手入れに
喜んで回しまする。
  ↑
本日の、「愛犬家あるある 」でした。

・・・え?うちだけッ?




おいでいただきありがとうございました
     下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

2 件のコメント:

ルルのママ さんのコメント...

コハクちゃんママさん~こんにちは♪

いや~~!
本当にあるあるです!

内もルルの時からのトリミングサロンで
もう20年来のお付き合いです
結構お任せでやってもらってますよ


そうそうお父さんは1,000円カットです(笑)
早いから良いって言ってますけど!

うんうん!
その分はルカルナへですね(*^▽^*)

dearyumi さんのコメント...

ルルちゃんのママ いらっしゃーい!
いや〜同意していただき救われます〜😄
ワンちゃんカットって難しいですよね。
ルカルナちゃんもいつもかわいくしてもらっていますよね。
コハクは眉毛の毛が伸びてきました。これ、長くなると落武者かおじいさんに見えますよね。あと二週間の辛抱です🤣