2022年3月28日月曜日

満開の桜!時を忘れて遊びましょ❤︎

 

春がきた!

一気に桜が花開きましたね🌸

コハクもお散歩しながら

写真撮るのに夢中です。


満開の桜に包まれたコハク、


桜の自然のフレームのようになりました。


これは桜🌸のかんむり👑かな。


青空に桜がキラキラと映えて、



時を忘れてその下にいました。


桜のもとでは言葉はいりませんね。


桜づくし、いいじゃない?
この季節、楽しみましょう!


おいでいただきありがとうございました
     下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

2 件のコメント:

yurina さんのコメント...

コハクちゃん、桜の妖精みたいに可愛いよー😍

dearyumi さんのコメント...

yurinaさん
うわあ~~~❤ 素敵なお言葉ありがとう❤❤