2022年3月5日土曜日

思い切り春の訪れを感じる日になりましたね!

今日はなんてあったかいんでしょうか!

車の温度計だと外気温20℃!

ゴルフの打ちっぱなしにつきあって、

多摩川の河川敷にある

丸子橋ゴルフ練習場に来ています。

ここはまさに、河川敷の打ちっぱなし場。

打席も超シンプルだし、

コハクも連れてそのあたりを散歩できるし

おおいぬのふぐり や おおむらさき が
いっぱい咲いてるよ。

ゴルフクラブっていったらたいてい

グリーンのネットで覆われているけれど

そんなのもないまさに青空に打つ練習場。

目の前を通る東海道新幹線に向かって

みなさん飛ばし屋になっています。

来た!今だ~~~!


ウロウロしたり、
おやつを食べながら、
がんばってェ~~~と応援しながら、


ベンチで、ボ~~~~ッと
頭の上を見上げれば、

どこまでも真っ青な空。

コートなしでもあったかくて

風もほわっとしていて

春の訪れを思い切り感じました。



おいでいただきありがとうございました
     下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

0 件のコメント: