2022年3月21日月曜日

ブルーボトルコーヒーのトラックが現れました

海に面した 豊洲公園は

気持ち良い散歩コースです。

マンションがふえたからか、

休日は遊びに来た親子連れでにぎやかです。

あまり多くなってきたので

逆に避けることがあるくらい。


コハクと歩いていたら、

白いトラックがど真ん中に置かれ

みたことのある、

さわやかなブルーのボトルの絵が。


お! 懐かしい!

かつてレオと行ったブルーボトルコーヒー

ここで飲めるんだ。

寄っていったら、明日オープンですって。

準備中の可愛いおねえさんたちが

コハクに気づいて、

窓から覗いて

代わりにオーガニックのクッキーを

たくさんくれました。

ありがとね!


朝は 10時からオープンとのことなので、

このあたりのみんなが歩く、

犬散歩の時間からだとちょっと遅いけど、

これなら時間をずらして

ゆっくり出てこようかな。

そのときはどうぞよろしくね!



おいでいただきありがとうございました
     下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

0 件のコメント: