2022年3月11日金曜日

なめてた ワクチン 3回目


昨日のワクチンレポート (←こちらです) 

もう大丈夫!とたかをくくっていましたが、

3日目の午後、そのブログアップしたのち、

つまり打ってからちょうど72時間後ごろから

  

       けして高熱は出ない・・

  でもパワーも出ない・・


昨日、午前中に書いたブログに

「ワクチンなんかヘーキ❤︎」

お気楽に言ってた自分に

なめんなよと言ってたしなめたい。

決定的に寝込むわけでもありませんが、

なんか全体だる〜っとした感じ。


やればできる! でもなんかへん・・・

そんなときがいちばん困ります。

熱はないし、痛くもないとき

持っている薬は意味が・・・?


・・・ということで

あってよかった、元気ドリンク。

とりあえず飲んでみよう


ソファに座っていたら

いつもと違うね、とばかりに

コハクが一生懸命ペロンペロンと

慰めてくれています。



あれこれしようと思わず、ボーッとしよう。

明日は復活します。



おいでいただきありがとうございました

     下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                               
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 
     
      人気ブログランキングへ


4 件のコメント:

yurina さんのコメント...

じっくり読ませていただきましたー!参考になりました!
ペコさん、あまりたいへんでないとはいえ、気力が出にくいのもきついですね。
どうぞ無理しないでくださいね。

ニコニコ太郎 さんのコメント...

72時間たったあたりでだるさが表面にでてきたんですか…
たしかにワクチン、舐めちゃいけないんですね(笑)
でもコハク、ペコさんを舐めてあげてね(笑)

dearyumi さんのコメント...

yurinaさん、ありがとうございます。もう大丈夫☺️ ワクチンレポート、参考になったら幸いです。そうなんですよ、キツくはないの。1.2回目よりラクですが、顕著な症状が出ないで体の一部だけちょっとだるい、なんて、気持ち的に中途半端で😆
できたら時間的にゆとりを持って受けられるといいですね。

dearyumi さんのコメント...

ニコニコ太郎さん、
あははは、(膝打って)ウマイッ!!
コハクには、いっぱい舐められて癒されたぁいです。
人それぞれ反応が違うし、コロナもワクチンも、いやー、一筋縄ではいきませんね😆