2022年3月12日土曜日

ボロ雑巾のようになって眠るってこのこと?

ワクチン4日目は
すーっと元気が戻っています。
ほんとに不思議。

今日こそゆっくり散歩につきあって
ぽかぽかお天気のなか
大好きなリクおにいちゃんと会えたところ



これ以上ないくらいずっとシッポを振り続け
身体を摺り寄せ・・・・


帰宅後、

バッグを片付けたりしていたら

コハクがいつのまにか・・・

zzz・・・


既に床に突っ伏して寝ています。
両手の上に頭をガクンと垂れたまま。
クタクタになって
そのまま寝落ちた感じです。

なんと!
あとで送ってきてくれた
リクくんもあのあとおうちですぐに・・・・
zzz・・・・
同じポーズだわ!


しばらくまったく身じろぎもせずこの態勢。

ボロ雑巾のようになって眠る・・・って

このことかな?

今はそっとしておきますね。
 



おいでいただきありがとうございました
     下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

0 件のコメント: