2022年3月23日水曜日

「半分ヨーキー」に参加する。

 「半分ヨーキー?」

そう聞いて、

半魚人とか ケンタウロス を想像したかたは

とってもフェアリーなおかた💓 ウフ


このところご無沙汰してしまっていた

インスタグラムをのぞいてみたら

#半分ヨーキー というハッシュタグがついた

「やってみた」というかたがいっぱい。


実は「半分ヨーキー」とは、

どうも、画面の半分の枠で

顔の鼻から上だけを写す・・ことのようで

とてもにぎわっています。


お、これはレオもコハクも

いつものお決まりのポーズだわ!


もしかしたらもう、

そのブームは終わっているのかもしれないけど

わたしも「やってみた」です



半分ヨーキー!

(正確には「上枠半分ヨーキー」・・・ですね)


インスタグラムへもおいでください 
 

お耳が片方立って片方寝ていて、

毛がボサボサ・・・

起きたての、いやまだ寝ぼけマナコで

こちらを見上げる、

半分ヨーキー・コハクです。



おいでいただきありがとうございました
     下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

4 件のコメント:

ルルのママ さんのコメント...

コハクちゃんママさんこんばんは~
そうそうインスタでちょっと流行ってましたね
半分ヨーキー可愛いコハクちゃん

ママさんインスタやってらしたんですね
覗いてきましたよ
ルカルナ家もインスタやってますよ

dearyumi さんのコメント...

ルルちゃんのママ、いらっしゃいませ!
やっぱり流行って「いた」んですね😅
あははは、乗り遅れましたー。
でも温かく拾ってくださり、感謝です。
ルルちゃんママのインスタのアカウントはなにかしら!見に行きたいな。

ルルのママ さんのコメント...

コハクちゃんママさん
こんにちは
アカウントはrurukiyo ルルちゃんです
遊びに来てくださいね
フォローさせてもらいました
インスタの方もこれからよろしくね(*^▽^*)

dearyumi さんのコメント...

ルルちゃんのママありがとうございます!
さっそくでかけてファローさせていただきました。
つながるってうれしいですね。
これからもよろしくお願いします!