2022年3月15日火曜日

今年初!ダイナミックな かき氷 に感動する!


うしろからのぞいたコハクの顔で
その大きさがわかります?

 (いつもながらはっきりしますので
  画像クリックしてくださいませ)
うわあ~~~すごいね、コレ

その真っ白なわたぼうしの豊かさに
上からも撮って見たくなっちゃう!


そう、これ、
抹茶のかき氷にふわっふわのミルククリームが
どか~んと乗っているのです。


先週末は暖かいというより、
今年初めて「暑い」という言葉を使いました。

ふだんは外で、
冷たいものをほとんどとらない私ですが
この日ばかりは
迷わず「これ!」

もう一回、今度はアップで見てみます?

どおおお~ん

こりゃ~すごい
でも、ヤバイやつだ~~~と思いますが、
ミルクムースはウソのように軽く、
かき氷と共に、ふわ~っと舌の上で
雪のように消えていくパターンなので
あっさりとペロリといただけちゃいます。
うふふふふ

ららぽーと豊洲の中庭に面したテラス


抹茶の香りがあちこちに芳しいメニューがたくさん。

さすがに男子たちは
がっつりメニューのほうをいただいていました。


朝方、軽い雨模様でしたが
みるみる回復してきています。
今日は何度まで上がるかな。

羽織るものを何にしようかなと
迷う陽気になってきましたね。




おいでいただきありがとうございました
     下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     w
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

0 件のコメント: