2022年3月9日水曜日

これで100均?! コハクとマクロの世界に遊ぶ。

 

のっけからすごい写真で失礼します。

これがなにか・・・おわかりですよね?


でも、こう見ると

コハクの真っ黒なお鼻も

お~、なかなかのアートだなあと

感心してしまいました。


わたしはiPhone1本で、

特別なテクも持っていないのですが、

これね、100均のDAISOの

スマートフォン・レンズセット!

こんなについてる!

110円で、いつもとは違う世界で遊べるなんて

なんて優れものなのかしら。

( 昨日のVR といい、浮世離れしたがっています)


ついついおもしろくなっちゃって

今咲いているベランダの花を接写すると

iPhoneではこれ以上寄るとボケが発生するのですが・・


↑ ↑

こんなところまで!


小花でいっぱいのユリオプスは


ここまで拡大!

↓ ↓


素人なので、これでもう十分に感動です。

「コハク、カメラってすごいね。」って

話しかけようとしたら、


もうソファにさかさまに転がっていました。
( コハクの向き 、わかります?)

レンズで追いかけると

うわー、毛の流れ、1本ずつがアート❤


目がしょぼしょぼしてる。
お昼前、もうオネムなのよね。
かあさん、いつまでも遊んでごめんね。



おいでいただきありがとうございました
     下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

0 件のコメント: