2023年11月6日月曜日

参加しました! ヨーキーフェス!

 集まりました~~!


夏を思わせるような日差しと真っ青な空の下、

2023ヨーキーフェスが開催されました。


なんと人間1353名、ヨーキー1007頭ですって。

開かれるたびに増えてるみたい。

いろんなお友達作りに来ましたよ~~~!

あちらもこちらも、もうどの子も

かわいいヨーキーちゃんばかりで

どうしよう、

みーんなに声かけたい気分!







もうみんなかわいすぎる・・・!!

はじめましてのお友達も、
また会えたね!と嬉しくなっちゃうお友達も
コハクのパパをご存知でつながれたお友達も
たくさん出会えました。

ヨーキーという合言葉のもとでは
みんな仲間!


たくさんの出店ブースのなか、
もちろんお蕎麦ちゃんのお店にも
会いにいきましたよ!

そしてこうなる。↓
掛け声、「ヨーキー、大好きッ!!」で全体写真。

アンバサダーそして
スタッフのみなさんおつかれさまでした!
ありがとうございました。

すばらしい美しい秋の日のフェスになりましたが
なんせ、暑がりのコハクには酷だった!

ゼーゼー

涼しいテントにいれていただき
お昼までごちそうになったり
感謝でいっぱいでしたが、
これはちょっとこのままでは・・・と
申し訳なくも、お昼の全体写真撮影会のあと
お先に失礼いたしました。
ご挨拶できずにごめんなさい。

これからゆっくりご訪問させてくださいね。

今回もたくさんの
はじめましてのヨーキー仲間にも出会えて幸せ!

でも、交換タイムだけでなく
滞在中、会えてないあの子にこの子、
まだまだずっとみなさんと名刺交換して
ご挨拶していたかったくらいです。


❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

2 件のコメント:

len0220 さんのコメント...

レン🐶だよ😃
わ~ わ~ わ~ ヨーキー天国だぁ~❤️ こんなに ヨーキーちゃんにかこまれたら 幸せ🍀だなぁ~😍
名刺交換も するのですね👍️
あの子 この子だけじゃなく 全員とお話ししたいですね👍️
琥珀ちゃん お疲れさま 日曜日は暑かったでしょう。ボブさんペコさん お疲れさまでした😃
私もヨーキーちゃんに埋もれてみたいでーす❤️ ペコさん ヨーキーちゃん たくさん見れました😃ありがとうございました😍

dearyumi さんのコメント...

レンちゃんママ、行ってきました。
もうまわりの美しさ、きらびやかさ、香しさ。
飼い主さんたちの熱気と愛に圧倒されて、
ハダカのコハクはハダカなのに暑さにもやられてクラクラで
情けなくも早々に撤退でした~~~。
でもね、たくさんのヨーキーに囲まれてハッピーこのうえなしでしたよ。