2023年6月7日水曜日

復活! そしてお引越しでございました!

みなさま長く失礼いたしました。

そして多くのお励ましありがとうございました。

ペコ、おかげさまで嗅覚、復活いたしました!

もう匂いも味もボーッとした頭もスッキリ!

    (…あ、天然ボケは治りませんが)

あの気だるさを考えるとやはりコロナ、

侮ってはいけません。

あんなに気をつけて、

生徒にもそこを強調していたのに

なっちゃうなんて情けない…

みなさんにご迷惑をかけてしまいました。


強いてあげるなら、あと 咳なのです。

イガイガ虫が喉の付近に

ときどき出てくるんだあ・・・・

止まらなくなっちゃうときがあるのです。

これが電車乗車中ならタイヘン。

そのときは申し訳ないので

降りて次の電車に😥・・ってことにしています。

ささやかなことですが、

マスク、これからもやはり手放せません。

やはり罹らないほうがいいよ、どうぞみなさんも

気をつけてくださいね。


そしてなかなかPCに向かえなかった理由は

・・・・・・

それは、

長く住んだ豊洲から引っ越していたから…!


実は前から決めていたので、時計は止められず、

まあ、ギリギリとはいえ

引っ越し前にコロナが治ってくれて、

わたしの仕事が

定期考査や行事でカットになっていて、

前日梱包をしてもらえる

引っ越しプランにしてもらっていたこと、

などなど、これらのおかげでなんとか決行でき、

そのおかげでポヤーッとしてた頭も

シャキッ!とならざるを得なかったって感じ。

プライベートなものとプラスαで

自分で事前に箱詰めしていたものの、

 狭いうちなのに…

 断捨離してるつもりだったのに…

いつのまにこれだけ

荷物ためこんだんでしょうか!😱


でも、おかげさまで無数のダンボールのなか、

無事、豊洲からの旅立ちでした。

(6月2日、全国的に嵐になっちゃいましたが💦、

 お日柄的には大安なのでございました)


約20年暮らした大好きな豊洲、

豊洲で出会えたステキなお友達、

かけがえのないたくさんの思い出、

ほんとうにありがとうございました。

豊洲のアーバンな夜景、サイコーでした!


これからは引っ越し先からのブログです。

改めて皆さま、

よろしくお願いいたします。



❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

レン🐶だよ😃
ペコさん琥珀ちゃん 皆さん お疲れ様でした。
ペコさんの 味覚 臭覚 よかったです😃 後は 咳ですね❗️ 水分や飴などで 対処してください。
昨日 タロちゃんに会いました。名前はわからないけど 16歳のヨーキーちゃんと。琥珀ちゃん 引っ越ししたの知ってる❓️ って話しで 寂しいね😭って。皆さん 大好き💕だったのですね❗️私達もです。そこに ミーヤキャットちゃんが 登場して 悲しみを 癒してくれました。
またね✋またね✋ ペコさん琥珀ちゃん 楽しみに楽しみにしてます~❤️ お疲れ様でした。

マーガレット(笑) さんのコメント...

えー淋し~い😭。
時々豊洲にいらしてくださいね。

dearyumi さんのコメント...

レンちゃんまま、おかげさまで体調は戻ってきました。
あ~~~タロちゃんとかみんな懐かしいな。
なにげに散歩していたら、「お~~~!」って笑って会えるお友達がいる・・・
これってサイコーに幸せなことだったんですね・・・
ありがたいことです・・・。
でも豊洲にはもちろんときどき行くつもりで~す。そのときは変わらなく会ってくださいね。

dearyumi さんのコメント...

マーガレット(笑)さん、
よよよ・・・
そう言っていただけるなんて、なんてウレシイのでしょうか・・・
ハイ、大好きな豊洲、時々行かせてくださいね!