2020年5月6日水曜日

こんなところにもコハクがいた・・・!!

うっわ~~~
コハクみつけた~~!



大好きなウォーカーWalkers のショートブレッド。

バターたっぷりでおいしいですよネ。
あたためていただくと、
さらにバターの香りも味もじんわりと増して
happy♥このうえなしです。

いつもはこの、フィンガータイプがお気に入り!

横向いたスコッチテリアバージョンは
Wakersの定番ですが ↓
笑顔でこちらを向いた
このタイプのワンコは


ヨーキーって言ってもよさそう!

きゃ~~~かわいいっ
うれしいっ!!
・・・なのですが、


問題は、

「かわいすぎて食べられない」

・・・でございます。



そう、あの

  鳩サブレを・・・

  ひよ子を・・・
  たい焼き (←参考) を・・・

どこからいただけばいいのか
とっても迷うように・・・・。


・・・どうしたらいいんでしょう?



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

2 件のコメント:

クルーズママ さんのコメント...

dearyumiさんこんにちは~!

スコッチテリアバージョンがあるのですね~!
バターの香りがして美味しいですよね♪
とってもかわいいです��
たしかに食べるのに躊躇しそうですね(笑)

お祝いのコメントありがとうございました~!
結婚記念日も近くて驚きました!
ご縁を感じます(*^^*)/

dearyumi さんのコメント...

クルーズママ、おいでいただきありがとうございます!
ウォーカーのこのバージョン、こっちをみて笑っている姿はグレイスちゃんにもそっくり! ニマニマしちゃいますよね。
結婚記念日が同じGW。またまた接点がありましたね!
うちも、おうちにいて自然~に過ぎていきましたが、
家族でゆっくり過ごせることだけでも感謝ですね。