2020年5月17日日曜日

真夜中のゾワッな誤解・・・!


そうなんですよ~。
コハクはいっしょにベッドで寝ているのですが
そりゃたま~~に衝撃タイム (←ご覧ください) があれど、

こんなふうに
(↓暗くて見えないかしら)

近くにぴったり寄り添っているので


柔らか~いシルクのような
コハクの毛を撫でては癒されます。


ゆうべもふっと目覚めたとき
暗いけど背中に感じる、
コハクのまあるい頭。
そしてほんのり伝わるあたたかさ・・・

かわいくて いい気分・・・

うつろなまま
手をそこにやって
いつものようにコハクを
ヨシヨシと撫でる・・・・

・・・と・・・・



エッ?


コハクがつるっとして
頭に毛がない!!?

ビックリして飛び起きました!



改めてみると・・・

コハクはわたしも足元のほうに寝ていて、


わたしのがコハクの頭と感じていた
まるいものは・・・






Bobのひざこぞう、でした。
キャ~~~~
ゾワゾワ撫でちゃった。



朝、聞いてみたら
本人は気づかずに眠りこけていたみたいです。

誤解されなくてよかった~~~ブヒヒ。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

2 件のコメント:

じゃが太郎 さんのコメント...

我が家の添い寝担当は桜お嬢様なので、カギシッポが顔に当たってたりします。「カギ」の「角」はけっこう固いのです。(^^ゞ

dearyumi さんのコメント...

じゃが太郎さんいらっしゃ~~い!
じゃが太郎家のプリンセス、さくらさまがいっしょに寝てくださるとはなんという幸せ。カギの角が当たる痛みもあえて受けたく、顔を差し出してしまうのでは? ウフフ!