2020年5月29日金曜日

美技! コハクのミラクルジャンプをご覧あれ!

我が家のダイニングテーブルの椅子って、
かれこれもう30年くらいの年季モノ。
元はゴブラン織だったのですが
擦り切れてきちゃって
DIYで張り替えたりして
・・・でも、座面ゆっくりだし、背中のカーブと、
そこにつながるひじ掛けが座りごこちよく
ず~~っと使っています。

わたしたちが座っていると
たいていコハクは

そして、
このひじ掛けと座面の間の小さな隙間を
いつのまにかピョ~~ンとすり抜けて
わたしのおしりの後ろにきます。

こんな感じで。
↓↓↓

なんか輪くぐりのようでしょう?


でも 一瞬!なので
どんな感じですり抜けているのか
改めて見てみたくって
このたび
スローで解明いたしました。
どうぞご一緒にご覧くださ~~い。




背中側からはこんな感じ!


なるほど
ミラクルジャンプ!
・・・でしょ?


ただいまコハク  3.7kg。
実際は、ほとんど助走ナシで
いつもいつのまにか
椅子の後ろにすっとジャンプして、
わたしのおしりを
じんわりあっためてくれています。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

2 件のコメント:

ルルのママ さんのコメント...

こんにちは
コハクちゃん
ナイスくぐりぬけジャンプ!
身軽だね
可愛いくて何回も見てしまった(*^^)v

dearyumi さんのコメント...

ルルちゃんのママ、ありがとうございま~す!
小さいころからやっているので、
こうして身体が大きくなっても器用にすり抜けるんです。
コハクの特技、ということにしようかな?