2020年5月3日日曜日

コハクは「風の谷のナウシカ」のテトだった!

先ほどまで、再放送のドラマ JIN~仁~、
一気にじっくり見ちゃいました。
よかったワ・・・。

さて・・・・

みんな大好き、

ナウシカといつも一緒のかわいいテト。
ナウシカの胸の中と肩の上が
いつも自分の居場所ですよね。



こちら、買い物に行く
ドライブ中の、今日のコハク。


わたしが運転するときは
助手席にひとりで立って
外を見ている のですが、

Bobの運転中は
わたしの肩の上が
いつも自分の居場所なのです。

シュルシュルッと胸の上をよじ登って
首の後ろに回り、
わたしの顔のすぐ横に頭を寄せて
同じ高さの目線で外を見ています。

ときにパパの腕に手をおいて話しかけたり

コハクの散歩ついでに出たので
歩き疲れたのか
重いなと思ったらそこで寝入っていました。


・・・ってェ~~ことで、

コハクがわたしの
肩に乗ってくるたび
いつも
テトとナウシカに
なった気持ちに
浸っているワタシ・・・


きゃはははは
テトはともかく、
ナウシカちゃんを愛するかたがた、
歳も顧みず、ワタシを勝手に重ねて
ごめんなさい~~ッ



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: