2020年5月9日土曜日

コハクの荒技!! ・・・耐えるしかありませぬ。

コハクのトイレは
洗面所に置いたシーツです。

赤ちゃんのときから
そこでするようにしつけたのですが、
ちゃんとできるたびに
「いい子ね~~~♥♥♥!」と褒め、

ツメの先程度の大きさですが
ごほうびのスナックをあげていたので、
「出る」と必ずシッポをブンブン振って
「出たのよ~~~」と
大喜びで報告に来ます。


ところで
コハクは毎晩、私たち夫婦と一緒に
ベッドで寝ています。
zzz・・・

夜中にトイレに行きたくなると
ひとりでベッドから降りて、
暗いけど洗面所まで行って
「して」くるのはいいのですが、

出たらとっても嬉しいらしくて
廊下をドドドッ
走る足音がしたかと思うと


ジャンプしてベッドに飛び乗り、
(上りやすいよう台が置いてあります)

JUMP~~~!!

すやすやと眠るワタシかダンナ、
どちらかのおなかに・・・
zzz・・・

全身で・・・・

「着地ッ~~!!」






ぎゃ~~~~!

コハクただいま 3.7kg。
細いちっこい手脚ですが
それがグサリとハマると


・・・でも、
目の前には

出たのよ~~♥」😂

シッポ大きく揺らして
とっても嬉しそうなコハクの笑顔・・・


ううう・・・
この無垢な行動と
純粋な笑顔にはもちろん
勝てません・・


わたしたちはこれを

コハクのダイビングボディアタ~~ック



・・・と呼んで恐れつつも、
いたぶられるのを喜んでいます・・・😂




おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: